お知らせ News

システム障害に関する ご報告とお詫び

2018年8月22日 カテゴリー : お知らせ

システム障害に関する

ご報告とお詫び

 

平素は、ザ・シンフォニーホール公式サイト及びザ・シンフォニー チケットセンターをご利用頂き、誠にありがとうございます。

 

この度の大規模なシステム移行に伴い、システム上の重大な欠陥が見つかり、障害が発生致しました。

これに伴い、チケットのWEB販売を一時停止せざるを得なくなりました。現在、復旧に向け最善を尽くしておりますが、復旧には2週間程度の時間を要する見込みです。

ザ・シンフォニー チケットセンターでのチケット購入につきましては、お電話、窓口、館内プレイガイドからは通常通りご購入可能です。お客様には、多大なるご不便をお掛けしますことを、深くお詫び申し上げます。復旧状況につきましては、随時、こちらでお知らせ致します。

 

なお、当チケットセンターで取り扱いのございますチケットは、他のプレイガイドでもご購入頂けます。お急ぎの方はそちらをご利用くださいますようお願い申し上げます。

 

 

 

2018年8月22日

ザ・シンフォニーホール

お知らせ

最近の投稿
システム障害による一時販売中止につきまして 2018年9月21日
9月19日午前10時よりWebチケット販売再開の... 2018年9月18日
シンフォニアVol.29 P15 誤植のお詫びと訂正 2018年9月12日
【公演延期のお知らせ】9/4(火)梅沢和人指... 2018年9月3日
システム障害に関する ご報告とお詫び 2018年8月22日
カテゴリー
お知らせ (72)
シンフォニア (2)
月別アーカイブ
2018年9月 (4)
2018年8月 (4)
2018年7月 (2)
2018年6月 (1)
2018年5月 (1)
年別アーカイブ
  • シンフォニア Sinfonia WEB限定の特別 インタビュー&コンテンツが満載