お知らせ News

5/3(日・祝)「福間洸太朗 ピアノ・リサイタル」延期・払い戻しのお知らせ

2020年4月13日 カテゴリー : お知らせ

5/3(日・祝)に開催を予定しておりました「福間洸太朗ピアノ・リサイタル」は、新型コロナウイルス感染拡大を鑑み、公演を延期、以下の日程で振替公演を開催させていただきます。

 

【振替公演日程】
日程: 2020年7月18日(土)19:00開演/18:15開場
会場:ザ・シンフォニーホール

 

5月3日(日・祝)のチケットをお持ちの方は、そのまま振替公演でご使用いただくことが出来ます。
なお、新たな日程にご都合がつかず、ご来場いただけない方には払い戻しを申し受けます。
お客様にはご迷惑をおかけしますが、事情ご賢察の上、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

 

【払い戻し方法について】

※緊急事態宣言に伴い、各プレイガイドのお問合せ営業時間等が変更となっている場合がございます。
予めご了承ください。

 

■チケットぴあ
【払い戻し期間:2020年4月13日(月)~2020年7月31日(金)まで】
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp
Tel:0570-02-9111(10:00~18:00)

 

■ローソンチケット
【払い戻し期間:2020年4月13日(月)~2020年5月31日(日)まで】
ローソン・ミニストップでの払い戻し方法について
https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/

 

■イープラス
【払い戻し期間:2020年4月13日(月)~2020年5月31日(日)まで】
公演の中止/変更/延期
https://eplus.jp/sf/updated_events
※上記URL内にて、公演を検索してご確認下さい。

 

■ザ・シンフォニー チケットセンター Tel:06-6453-2333
【払い戻し期間:2020年4月13日(月)~2020年5月31日(日)まで】

窓口での業務は当面の間、引き続き休止いたします。

詳細は、5/2(土)~5/6(水)臨時休館および5/7(木)以降の営業についてをご確認ください。

 

ザ・シンフォニー チケットセンターでご購入されたチケットをお手元にお持ちのお客様は、下記払い戻し方法(1)(2)をご確認下さい。

払い戻しには必ず【チケットの原券】(複数枚ご購入のお客様は取りまとめたチケット)が必要となります。また、払い戻し期間を過ぎた場合は、ご対応致しかねますので何卒ご了承の程お願い致します。

 

(1)チケットセンター窓口にお越し頂いての払い戻し方法

払い戻し期間内に【取りまとめたチケット原券】および【印鑑】をお持ちの上、お越し下さい。 

 

ザ・シンフォニー チケットセンター窓口払い戻し受付期間2020年5月7日(木)10:00 ~5月31日(日)18:00

「緊急事態宣言」発令に伴い、当面の間、窓口での払い戻し業務は休止しております。

 

【返金内容】

・チケット代

・発券手数料(対象の方のみ)

・送料(対象の方のみ)

・コンビニ手数料(対象の方のみ)

 

(2)振込での払い戻し方法

「特定記録郵便」にて下記住所に、取りまとめたチケットの原券及び下記内容を記載したメモをご郵送下さい。一旦返送代はご負担いただき、特定記録郵便代(上限300円)は払い戻しさせて頂きます。また、振込手数料に関しましては、当社で負担させて頂きます。必ず、払い戻し受付期間内必着にて、ご郵送ください。

 

振込での払い戻し受付期間2020年4月13日(月)~5月31日(日)必着

 

【メモに記載頂く内容】

1.ご購入者ご本人様の氏名・住所

2.ご連絡可能な電話番号

3.ご購入者ご本人様名義の返金先口座

①銀行名
②支店名
③口座番号(普通もしくは当座を記入)

※該当する預金種目(「普通」もしくは「当座」)を必ずご記入ください。
④口座名義(カナ)

※フリガナを必ずご記入ください。
※ゆうちょ銀行の場合は、下記をご記入ください。
・銀行名:「ゆうちょ銀行」
・他金融機関からの振込用の「店名(数字)・預金種目(普通もしくは当座を必ず記入)・口座番号」
・口座名義(カナ)

4.取りまとめて返送頂くチケットの枚数

 

【チケット郵送先】

〒531-8501 大阪府大阪市北区大淀南2丁目3-3

ザ・シンフォニー チケットセンター「5/3福間洸太朗ピアノ・リサイタル」払い戻し係宛

 

【返金内容】

・チケット代

・発券手数料(対象の方のみ)

・送料(対象の方のみ)

・コンビニ手数料(対象の方のみ)

・特定記録郵便代(上限300円)

 

★メモのみご送付頂いた場合は、ご返金致しかねます。必ずチケットの原券(半券が切り離されていないチケット)を一緒にお送り下さい。

★ご返金完了日につきましては、お手続きの都合上、チケット到着後3~4週間程となります。但し、緊急事態宣言に伴う営業時間の短縮により、ご入金までには予定よりお時間を頂く場合がございます。予めご了承下さい。

 

<お問い合わせ>
ザ・シンフォニー チケットセンター
06-6453-2333

詳細は、5/2(土)~5/6(水)臨時休館および5/7(木)以降の営業についてをご確認ください。