6/10(水)「マチネ・シンフォニーVol.23」公演延期・払い戻しのお知らせ
2020年5月13日 カテゴリー : お知らせ
6月10日(水)に開催を予定しておりました「マチネ・シンフォニーVol.23」につきまして、主催の大阪フィルハーモニー協会より下記のとおりお知らせがございます。
—————————————————
このたびは、大阪フィル「マチネ・シンフォニーVol.23」(6月10日、ザ・シンフォニーホール)のチケットをご購入いただきありがとうございました。誠に残念ながら本公演につきましては、新型コロナウィルス感染拡大の状況を考慮し、公演日時を延期することにいたしました。
【振替公演日程】
日時:2021年1月14日(木)14:00開演
会場:ザ・シンフォニーホール
お手元のチケットは、振替公演日(1月14日)にそのままご使用いただけます。大切に保管願います。
なお、振替公演にご来場が叶わないお客様につきましては、払い戻しをさせていただきます。
お客さまにはご不便をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
≪お問い合わせ≫
大阪フィル・チケットセンター
TEL 06-6656-4890
—————————————————
●大阪フィル・チケットセンターにてご購入されたお客様
【払い戻し期間:2020年7月31日(金)まで】
【詳細】郵送にて払い戻しのご案内を差し上げます。内容をご確認の上、お手続き願います。
【お問い合わせ】大阪フィル・チケットセンター 06-6656-4890
●ザ・シンフォニー チケットセンターにてご購入されたお客様
【払い戻し期間:2020年5月13日(水)~2020年7月31日(金)】
【詳細】下記をご確認お願いいたします。
【お問い合わせ】ザ・シンフォニー チケットセンター 06-6453-2333
※窓口での業務は当面の間、引き続き休止いたします。
詳細は、今後の営業についてをご確認ください。
ザ・シンフォニー チケットセンターでご購入されたチケットをお手元にお持ちのお客様は、下記払い戻し方法(1)(2)をご確認下さい。
払い戻しには必ず【チケットの原券】(複数枚ご購入のお客様は取りまとめたチケット)が必要となります。また、払い戻し期間を過ぎた場合は、ご対応致しかねますので何卒ご了承の程お願い致します。
(1)チケットセンター窓口にお越し頂いての払い戻し方法
払い戻し期間内に【取りまとめたチケット原券】および【印鑑】をお持ちの上、お越し下さい。
ザ・シンフォニー チケットセンター窓口払い戻し受付期間:2020年7月31日(金)まで
※「緊急事態宣言」発令に伴い、当面の間、窓口での払い戻し業務は休止しております。
【返金内容】
・チケット代
・発券手数料
・送料(対象の方のみ)
・コンビニ手数料(対象の方のみ)
(2)振込での払い戻し方法
「特定記録郵便」にて下記住所に、取りまとめたチケットの原券及び下記内容を記載したメモをご郵送下さい。一旦返送代はご負担いただき、特定記録郵便代(上限300円)は払い戻しさせて頂きます。また、振込手数料に関しましては、当社で負担させて頂きます。必ず、払い戻し受付期間内必着にて、ご郵送ください。
振込での払い戻し受付期間:2020年5月13日(水)~2020年7月31日(金)必着
【メモに記載頂く内容】
1.ご購入者ご本人様の氏名・住所
2.ご連絡可能な電話番号
3.ご購入者ご本人様名義の返金先口座
①銀行名
②支店名
③口座番号(普通もしくは当座を記入)
※該当する預金種目(「普通」もしくは「当座」)を必ずご記入ください。
④口座名義(カナ)
※フリガナを必ずご記入ください。
※ゆうちょ銀行の場合は、下記をご記入ください。
・銀行名:「ゆうちょ銀行」
・他金融機関からの振込用の「店名(数字)・預金種目(普通もしくは当座を必ず記入)・口座番号」
・口座名義(カナ)
4.取りまとめて返送頂くチケットの枚数
【チケット郵送先】
〒531-8501 大阪府大阪市北区大淀南2丁目3-3
ザ・シンフォニー チケットセンター「6/10 マチネ・シンフォニーVol.23」払い戻し係宛
※必ずチケットに記載の公演日をご記入ください。
【返金内容】
・チケット代
・発券手数料
・送料(対象の方のみ)
・コンビニ手数料(対象の方のみ)
・特定記録郵便代(上限300円)
★メモのみご送付頂いた場合は、ご返金致しかねます。必ずチケットの原券(半券が切り離されていないチケット)を一緒にお送り下さい。
★ご返金完了日につきましては、お手続きの都合上、チケット到着後3~4週間程となります。但し、緊急事態宣言に伴う営業時間の短縮により、ご入金までには予定よりお時間を頂く場合がございます。予めご了承下さい。